【キンスレ】クリスマスイベントの最強遺物は入手しましたか??

キングスレイドをプレイされている皆さん、こんにちは。

『GirlsAppLab!!』管理人のmachです。

 

さてクリスマスイベントも残りわずかとなりましたが、皆さんはクリスマスイベントの報酬である遺物『聖夜のクリスマスツリー』を入手することはできましたか??

 

f:id:mach04161101:20181218072016p:plain

▲聖夜のクリスマスツリー

遺物『聖夜のクリスマスツリー』の入手方法と効果をもう一度確認しておきましょうか。

 

聖夜のクリスマスツリーの効果

  • クルティカルダメージが50%増加する。

 

はい、強いです。ヤバいです。

 

遺物は効果が発動するのに条件が必要だったり、時間で効果が消滅してしまうのもあるなか、『聖夜のクリスマスツリー』は発動条件もありませんし、時間で効果が消滅したりしません。

 

装備している限りForeverでクリティカルダメージが増加します。

 

しかも覚醒させるたびにクリティカルダメージは増加していき、5凸させれば(まぁ無理でしょうけど)クリティカルダメージは125%も増加します・・・w

 

まぁでも複数個獲得できたら覚醒させるか、複数のキャラクターに装備させるか悩みますよね。

 

複数個入手出来たら・・・私は覚醒させると思います。

 

皆さんはどうしますか??

 

スポンサーリンク

 

 

聖夜のクリスマスツリーの入手方法

ツリーの装飾度をレベル21にする

ツリーの装飾度を初めてレベル21にすると、イベントミッションから『聖夜のクリスマスツリー』を1つ獲得することができます。

f:id:mach04161101:20181218072443j:plain

毎日イベントダンジョンを5回プレイ(難易度は問わない)していれば必ず獲得することができるので、既に獲得した方も多いのではないかと思われます。

 

聖夜のツリーボックスを開封する

聖夜のツリーボックスを開封するとかなりの低確率ではありますが、遺物『聖夜のクリスマスツリー』を獲得することができます。

f:id:mach04161101:20181208024801p:plain

▲聖夜のツリーボックス

さて今回の記事ではこの聖夜のツリーボックスの入手方法について紹介したいと思います。

 

聖夜のツリーボックスはスペシャルダンジョン(ロイとミトラが出現するダンジョン)を500回クリアする、「トナカイのぬいぐるみ」を1,500個獲得するとイベントミッションから獲得することができました。

 

しかしツリーのレベルが21になった場合は、装飾度をMAXにすることで繰り返し獲得することができるのですが、ツリーのレベルが21になるとツリーの装飾度は2,000で固定されるのはご存知でしたでしょうか??

f:id:mach04161101:20181218081415j:plain

 

イベントダンジョンのEASYモードを規定回数の5回クリアすると「リボン結びの装り」を都合25個獲得することができ、「リボン結びの装り」1個で装飾度が550増加するので、1日に聖夜のツリーボックスを6個獲得することができるんです。

 

イベントダンジョンのHELLモードをクリアできる方ならば、同じようにして聖夜のツリーボックスを1日に11個獲得できます。

 

もちろんロイとミトラが出現するスペシャルダンジョンを周回しまくって「トナカイのぬいぐるみ」を大量に入手すれば、もう少し多く聖夜のツリーボックスを獲得できますよ。

 

無課金で遺物『聖夜のクリスマスツリー』を獲得するには、上のような方法で聖夜のツリーボックスを獲得して開けまくるしかないです。

 

そういえば私も聖夜のツリーボックスを開封して、ようやく聖夜のクリスマスツリーを獲得することができました!!

f:id:mach04161101:20181218090706p:plain

 

でも、これサブ垢なんですけどね・・・。

 

サブ垢では聖夜のツリーボックスを11個開封したらでちゃいました・・・。 

 

メイン垢では200個近く開封してまだでてこないのに・・・。

 

確率って怖いですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

クリスマスイベント第一弾も残すところあと2日となりました。

 

今回のイベントは最強遺物の聖夜のクリスマスツリーに目が奪われがちでしたが、スペシャルダンジョンでT7、T8のレジェンド装備も獲得できることは大きかったですよね。

 

しっかり装備のオプションを厳選して、いらない装備は覚醒の素材にするか分解して魔法の粉にしましょうね。

 

現在装備分解イベントも始まっているので、個人的には分解して魔法の粉にしてしまうのをオススメします。

 

今回はここまでです。では、また次回です!!