皆さん、こんにちは。machです。
6月9日のプレイ日記です。
スポンサーリンク
今日はクエストの超越4と7-6ハード、レベリングを中心に行いました。
レベリングは経験値ブーストを2種類使って2章~6章の討伐HELL、7章のNORMALを回して、時間が余ったら7-2NORMALをオートで放置。
討伐のHELLは経験値が非常にオイシイですのでオススメです。
本日のレベリングでメインパーティーの4人のレベルが79になりました。80まであと少し・・・。
次は4超越にチャレンジ。奇跡的に無限の石は4つありました。
ってのは嘘で、実はこのクエストは3日前から始めているんです。無限の石が1つもなかったので作成しようと思ったら、無限の欠片が全然ない・・・。
微課金、無課金でプレイするには無限の石を絶やさないためにも、無限の欠片は定期的に作成しないとダメですよね。無限の石の在庫がなかったためキャラ1体を4超越させるのに3日もかかってしまいましたよ・・・。
デイリーミッションやレベリングに夢中になってしまうとついつい忘れてしまいますw
微課金、無課金の方でメインパーティーの覚醒が終わっている方は、無限の石と無限の欠片の制作を忘れないようにして下さいね。
とりあえずウチのエースであるアルテミアを4超越させて、スキル「致命的な光」の消費MPを3から2にしました。
「うっわ~、アルテミス強くなったなぁ~」という実感はまだありませんが、PvPのような短期決戦が苦手なアルテミスにとっては必須のスキルでしょうな。
次はクエストの7-6ハードに挑戦しました。
何とか一発でクリアすることはできましたが、時間ギリギリでのクリアでした。
第7章のハードはまだオートでクリアすることができていません。タンク役のジェーンのHPが減りまくってしまうのでヒールをしなければならないんですよね。
また、手動でプレイしても時間ギリギリのクリアなので火力不足も深刻になってきました。そろそろ装備を見直さなければいけないですね。
第7章のハードを安定してクリアするためにはT6の☆4程度の装備では正直無理です。
ってことでレベル70のファイアドラゴンを狩りまくってT7装備をしこたま集めることに決めました。
一応うちのパーティーのレベルは4人とも79なので大丈夫なんじゃないかな、って思っています。
明日からレベル70ファイアドラゴンを乱獲しまくりますよ。
今回はここまでです。では、また次回です(^.^)/~~~